大阪堺市「北花田」駅より徒歩約1分・美容皮膚科「マロズスキンクリニック」。レーザー脱毛、フォトフェイシャル、シミ、シワ、ホクロ、イボの治療など、美容医療は当院にご相談ください。

ムダ毛脱毛

院長がくわしく説明!

ムダ毛脱毛 院長

治療について

当院ではダイオードレーザーを使用して『蓄熱式レーザー脱毛』をおこないます。 ○『蓄熱式レーザー脱毛』とは、毛根部への照射ではなく、毛根部分に栄養を送る組織に低出力のレーザーをじっくり照射して熱ダメージを与える新方式の医療脱毛で、従来の方式より痛みが抑えられ、肌への負担も軽減されるというメリットがあります。

○4~6週以上の間隔を空け、通常5~6回照射を繰り返すと少しずつ脱毛効果が現れます。毛量が多く太い毛が生えている部位は充分な効果が得られるまで、通常の2~3倍回数がかかることがあります。

○来院時の前日もしくは当日に施術希望の部位の剃毛をお願いします。毛が残っているとヤケドのリスクとなりますので、しっかり剃毛をしてきてください。わずかな剃り残しはカミソリ代(100円)で処理しますが、剃り忘れや剃り残しが多い場合は1部位につき2,500円の剃毛料を頂戴しますのでご了承ください。また、こちらでの剃毛をご希望の方はご予約時に部位をお伝えください。

○レーザー照射する部位に冷たいジェルを塗布し、冷却と照射を同時におこないます。単発ではなくスムースパルスでの連続照射ですのでスピーディーです。

○照射時の痛みは部位により異なります。太い毛が密集して生えているところはレーザーの反応が強くなりますのでチリチリした痛熱さを感じます。痛みに敏感な方には小範囲であればクリームやテープの麻酔(※費用別途)を使用して施術します。とくに男性のひげ脱毛は麻酔しての施術をおすすめします。

○施術後、照射部位の肌は乾燥しますので、保湿効果のあるローションやクリームでこまめにお手入れをしてください。また、肌の乾燥が強い場合、レーザー照射ができないこともありますので、事前の保湿をお願いします。露出部位の施術後は日焼け止めを使用して紫外線から肌を守りましょう。

○レーザーが肌に合わず、照射後に赤みやかゆみ、プツプツした発疹、水ぶくれ等の症状がでる場合があります。症状がみられた場合は放置せず、すみやかに受診してください。

○治療効果や治療後の経過は、体質や肌質によって個人差がみられます。

エステサロンでの光脱毛で満足な効果が得られない方、これから脱毛を考えている方には、治療効果が高く、万が一の皮膚トラブルにも適切な対応が可能な医療機関でのレーザー脱毛がオススメです。メンズ脱毛の施術部位は治療費用一覧をご覧ください。

●治療方法・費用

クリニック情報 - Clinic Information -

・・・第2・第4日曜は休診
〇昼も診察しています
〇最終受付は終診時間の30分前です

予約優先《土曜・日曜は完全予約制》

【休診日】毎週水曜、第2・第4日曜、祝日

大好評! 対公表!Line@ お得な情報をお知らせ!
対公表!Line@

ご登録いただくとマロクリのお知らせなどをLINEでご覧いただけます。

ご登録は簡単!

次のいずれかの方法で登録をしてください。

• 方法1 こちらをタップ!
  • 方法2

LINE ID検索! LINE ID検索!

@marosskinclinic

• 方法3

QRコードで登録!" QRコードで登録

下記QRコードをスキャンして、ともだちに追加してください。

LINE@ マロズスキンクリニック

マロズスキンクリニック公式インスタグラム

Copyright © 2019 マロズスキンクリニック All Rights Reserved.