大阪堺市「北花田」駅より徒歩約1分・美容皮膚科「マロズスキンクリニック」。レーザー脱毛、フォトフェイシャル、シミ、シワ、ホクロ、イボの治療など、美容医療は当院にご相談ください。

レーザー脱毛

使用する機器について

脱毛機(メディオスターNEXTPRO)
当院では、最新のレーザー脱毛機、メディオスター NEXTPROを使用しております。

脱毛の治療に用いるメディオスター NEXTPROは、毛根細胞を破壊するこれまでの脱毛機とは異なり、発毛因子を破壊、毛の再生を防ぐ『バジル式脱毛』を採用したニュータイプのレーザー脱毛機器です。
徐々に肌全体を温めながら、バルジ領域と言われる部分を破壊するため少ない痛みでの治療が可能です。
これまでの脱毛機器では、日焼けしていたり、地肌がやや黒い方は脱毛治療が難しいケースもありましたが、それらに対応できるのもメディオスター NEXTPROの特長です。

『バルジ式脱毛』で痛みを軽減 メディオスター NEXTPROは、これまでの脱毛方式とは一線を画する、『バルジ式脱毛』を採用したマシンです。
バルジ領域と言われる毛根細胞へ栄養を送る部分を破壊する方式で、毛根細胞に直接的にダメージを与えるのではなく、肌全体へ徐々に熱を与え、蓄熱しバルジ領域を破壊、脱毛します。
そのため痛みの軽減できることが特長です。
当然個人差はありますが、従来のレーザー脱毛機器での尖った痛みとは異なり、ピリピリとした感じや多少の熱さを感じる程度で、苦痛をほとんど伴わないのが特長です。

ご希望の部位、施術後の仕上がり、ご希望などをうかがいます。
施術の流れ、術後について、詳細に説明いたします。
再診でお越しの方は電話もしくはホームページ(ホームページからご予約の方は確認のメールをお送りします)からご予約ください。

※施術の説明のあと、施術同意書にサインを頂きます。
未成年の方は、こちらをご確認ください。

診察イメージ写真

剃毛

施術の希望部位はご自身で剃毛してお越し下さい。(※ご来院される前日もしくは前々日に剃毛してください。
当院で剃毛を行う場合は一部位につき2,500円(税別)を頂戴します。

剃毛イメージ写真

麻酔

場合により、敏感な方は施術時の痛みを和らげるため、クリームで局所麻酔をいたします。

麻酔写真

レーザー照射

わずかですが痛みが生じます。(※個人差や部位による痛みの違いがみられます。)
10分〜20分程度で終わります。

施術イメージ写真

アフターケア

人によっては発疹がでる場合がありますので、必要な場合は炎症を抑える外用剤をお渡しします。

アフターケア写真
費用についてはこちらをご覧ください。

▲ページ内トップに戻る

クリニック情報 - Clinic Information -

10月より土曜日の診療時間を午前9時から午後5時までに変更させていただきました。

・・・9:00〜17:00

予約優先

※昼休診はありません

【休診日】日曜・祝日

Copyright © 2017 マロズスキンクリニック All Rights Reserved.